Birthday Party!!

先日、モモままんちに遊びに行ってきました~

2月はモモパパママとリックパパと私の誕生月

なので、この日は合同誕生パーティ

ご飯は~最近食べたかったケンタッキーのチキンとコストコピザにクラムチャウダー

そうそう  お皿は全部、陶芸をやってるモモままの作品ですよ~



今見るとチョット濃い組み合わせだけど

めっちゃ美味しかった~



リックたちも時々モモままにおやつをもらって~





食後のお楽しみは、ケーキでしょ

この日は、モモままの誕生日だったので
モモパパからモモままへのラブラブケーキと~

ルーンのとこのケーキ
せっかくなので、プレートにみんなの名前を書いてもらいました

小さいケーキはモモとリックの分
これもルーンのとこのケーキ
ワンコ用ケーキだけど、勿論、人も食べれます
(ワンコが食べれるように、ヘルシーに作ってあります)



HAPPY BIRTHDAY



リックたちも、楽しみにしていたケーキタイム

かなり、真剣なふたり



そして~~~、一気に完食?

IMGP8870d.jpg

あれっ?

IMGP8871da.jpg

リックが食べたかどうかは、みなさんの想像にお任せして

IMGP8876f.jpg

今年もとっても楽しいBirthday Partyでした~

この後、モモままに美味しい物をこっそりもらっていたリックなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

楽しい散歩~♪

昨日の朝散歩は海に行ってきました~!

バタバタと家を出て来たんで
ボールを持ってくるのをすっかり忘れてしまった私



『忘れた・・・』



せっかく来たので何か変わりになるものを探していると~



リックはこのとおり
勝手に海に入って遊んでおりました

『後ろから大きい波がきよるよ~』



キレイな木材があったので、オモチャににして~

『ポ~~ン』



ボールと勘違い?



気持ち良さそうに走ってました~



思いっきり海散歩を楽しむリック



最近暖かい日は続いている九州地方だったのですが
どうやら、明日からはまた寒い冬に逆戻りなんだって~



早く暖かくな~~れ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

小春日和♪

暖かい日が続いている九州地方

ここ数日は、17℃くらいまで気温が上がって
ポカポカ良い気持ち

天気の良い日は庭で日向ぼっこ



あらあら



気持ちが良すぎて眠たくなってきたみたい



もうすぐ春だよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

走ったよ~!

夕方は一緒にお散歩も行きました~

到着したのは、いつもリックと散歩に来る運動公園

『さぁ~ 思いっきり走るよ~』



5頭もいると盛り上がる~~



走って



走って~~



運動公園のサッカーボールをチョット借りて~



みんなで、ダッシュ!!

ひよちゃん、スゴイ

サッカーというよりラグビーみたいやねっ



遠い所からわざわざ来てくれた、なっちゃんとここちゃん

お友達になれて、とっても嬉しかったです~



男前のジライヤ君と~



ジラママに連れて来てもらったひよちゃん



元気なひよちゃんにも会えて嬉しかった~



たっぷり遊んで、お散歩終了

とっても楽しい時間をありがとうございました



またみんなで遊べるといいなっ



みんな、リックと遊んでくれてありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ラブ★ラブだらけ

昨日は、なっちゃん ここちゃん ジライヤ君 ひよちゃんが
お店に遊びに来てくれました

お天気も良くて暖かかったので庭で遊ぶことに

沢山のお友達に大喜びのリック



ひよちゃんといつもやる豪快なガウガウごっこに

もうすぐ9ヶ月のここちゃんも参戦



端から端まで猛ダッシュ~!







みんなでワイワイ遊んだ後は、お芋パーティー



ストーブでホックホクに焼いたのよ~



みんなで食べるとオイシイねっ



夕方の散歩は一緒に行くようにしました

つづきは明日~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<01 | 2011/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク