

ひよちゃんは元気!!

先日、はなちゃんの所にお泊り中のひよちゃんと
芝公園に行ってきました



入り口付近で、ばったりメイちゃんに会ったんで
一緒に遊びました



メイちゃんもひよちゃんとお友達



初めて会ったのは芝公園だったんだって



力いっぱい走るひよちゃん



芝公園でこんなに力強く走るひよちゃんは見たことがなかったから



頑張ってるんだなって。。。





はなちゃんのお家でご飯もいっぱい食べて
ひよちゃんはとっても元気です



ひよちゃん、また芝公園で遊ぼうね

みんなで待ってます

ありがとう。。。

リックが2ヶ月の時からのお友達

ひよりちゃんのママさんが先日、虹の橋を渡っていってしまいました



初めて会ったのは、ドッグカフェ たろはなさん
イエローラブを連れた、笑顔の素敵なお嬢さん

はなママから聞いていたとおり、ワンコが大好きな優しい女の子でした

リックに会うと、カワイイ~って何回も抱っこしてくれたのをよく覚えています



たろはなさんで、ひよちゃん、はなちゃん、リックが揃うと大暴れ!
それが楽しくて一緒に笑ったり写真撮ったりね



ママさんがウチに遊びに来てくれると、とっても嬉しかった



最近では、天気の良い日は毎週芝公園で集合



ニッコリ笑って大きな声で『おはようございま~す』ってね

リックもママさんに会えて大喜びだった



優しいママさんとひよちゃんだから、芝公園で初めて会う人にもニッコリ
だからねっ すぐにみんなとお友達になれちゃうの



たろはなさんで会う仲良しのお友達が大集合した日もあったよね

みんなで元気に走った後は



ママさんのおやつタイム

紫の入れ物をバッグから出すと、みんな勢揃い
中に何が入ってるのか知ってるの

みんな、ママさんのクッキーが大好きだったんだよ



時間のある時は海まわりで帰って、もうひと暴れ





ワンコたちが楽しそうに遊ぶ姿を、嬉しそうに見るママさんの顔が忘れられません



ママさんと2人で海まわりで帰った時、私がうっかり車の鍵をどこかに落してしまって・・・

途中まで帰ってたのを後戻り

一生懸命、鍵を探してくれるママさん

鍵は芝公園で一緒に遊んでいた方が拾ってくれて、
必死に探す私たちの所に持ってきてくれて、一件落着

ママさんが私にとっても優しい顔で

『よかったですね』って


本当に本当に優しい人でした



ママさんのことを想うとまだまだ涙が出てくるよ

私だけじゃなく、みんな同じ気持と思う

沢山の思い出を本当にありがとう

お久しぶり~!

先日、ドナちゃん&ドナママが
お店に遊びに来てくれました



リックもドナちゃんも大喜び



とっても仲良しのおふたりさん



小さい時からのお友達やもんね~
パピーの頃のドナちゃん



今は立派なレディやね



今回は、店の中でしか遊べなかったから
次は広い所で一緒に走りたいねっ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

気合の散歩!!

今日の朝散歩は運動公園

朝から元気いっぱいのリックは、早速ボール遊びの催促



ボールはポケットに入ってるんやけどね~



いつもボール遊びをするのは橋を渡った向こうの広場



あまりにも何回も言うので



ほら、怒られた



怒られても半分聞いてないけどね~



そんなこんなで、テンションのふたり



スゴイです・・・



力いっぱい走れて



気分爽快



大満足のリックでした




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックの宝物!!

リックに素敵なプレゼントをいただきました~

三太君&心太君のママさん、ごんちゃんの手編みのセーター


綺麗なグリーンにカワイイ水玉模様



胸にはリックのイニシャルの“R”が入ってます



なんつったって、手編みだもんね~

めっちゃ、あったかいよ~

それに三ちゃん&心ちゃんとお揃い



せっかくなので記念撮影

3兄弟みたい



リック、よかったね~



ごんちゃんに感謝だよ~



ごんちゃん、ホントにホントにありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<12 | 2011/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
