

Newベッド♪

今日は、お正月の買い物にコストコへ行ってきました~

そろそろ買い替えようと思っていたリックのベッド
今使ってるのもコストコで買ったやつだけど~

今回、イイのがあったのよ~

寒がりのリックに丁度良いモコモコタイプ

冬はモコモコ、夏はサラサラ 両面使えてめっちゃイイやん



早速ゴロゴロ~



反対側の柄はあんまり好きじゃなかったけど。。。



今の時期は、暖かい方がいいよね~



ほらっ 眠たくなってきた


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


今年も残り後2日!!

今年も残り2日になっちゃいましたね~

一年間、いろいろとお世話になりました!

ブログに訪問してくださった方々
本当にありがとうございます



ワンコ達のお陰で繋がった縁に本当に感謝です



皆様も良いお年をお迎え下さい

お休み中もブログアップしようと思ってるので遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ご飯まだ~?

ご飯の時間が近くなってくると~

カウンターの前にやって来て



ちょいと催促

じ~っと見るのはいいんだけどね~

ヨダレがポタポタ



だんだんヨダレの数が増えてくるのよ~~



『ヨダレ、ストップ

って言っても、コレは自然現象なん

お友達でヨダレの出ないワンコもいるのにね~



いつも、リックのヨダレ作戦に負けるリックママなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

可愛いお友達♪

リックの可愛いお友達

ごんちゃんとこの三太くん&心太くんがお店に遊びに来てくれました

大好きなごんちゃんファミリーに会えて大喜びのリック

クリスマスなのでツリーの前で一緒に記念撮影



心ちゃん、お目目つぶった写真でゴメンよ~



せっかくなので、三ちゃん&心ちゃんの2ショットもね



モデルさんは大変よっ

おっ 三ちゃん、心ちゃんカメラ目線のシャッターチャンス



バッチリショット



とっても可愛いおふたりさんです

それから~
三ちゃん&心ちゃんからリックにクリスマスプレゼントいただきました~

ステキなクリスマスカードも一緒にね
メッセージはなんと、ごんちゃんの手書き

ステキなカードに大喜び



本当にありがとうございました


夕方には、はなちゃんも遊びに来てくれて



2人とも、超ハイテンションでたっぶり遊んで



またまた大喜びのリックなのでした~



今年もとってもステキなクリスマス

大好きなお友達が遊びに来てくれて、大喜びするリックを見れたのが
私たちへの何よりのクリスマスプレゼント

三ちゃん&心ちゃん はなちゃん ありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

Merry Christmas!!



ステキなクリスマスをお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<11 | 2010/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
