たまにはいいやろ~~!!

久しぶりに、リックを捕まえてスキンシップ



あらあら、そんな嫌がらんでも



ジッとはしてるけどね



あくびの連発やっ



そんなん言わんでもね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

毎年恒例の~

天気の良くなってきた昼過ぎ



轟音とともに山の向こうからやってきたのは



ブルーインパルス



今日は芦屋基地で航空ショー

ウチからもチョット見えて得した気分

スモークを出しながら急上昇したり~



急降下したり~



ウチの真上を飛んでったり~



アクロバットも見れました



毎年チョットだけ、航空ショーを楽しんでます






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ワンニャン王国!

この前の休日の夜は華さん家へ遊びに

華さんとこは、ワンコも猫ちゃんもいっぱいいる大家族

今回は、猫ちゃんの紹介

でもね~、名前が合ってるかどうかは分からんよ~

何回行っても、覚えられん

まずは~、イーグル



ぶっちゃん



ねずみ



エース



ごろちゃん



次に遊びに行った時にちゃんと名前を覚えているかが心配・・・

まだまだ沢山いるけどね~、今回登場してくれた猫ちゃん達でした~


今回は、ニクスが主役



ニクスのお誕生日じゃないみたいやけど・・・

この日は、美味しそうなアップルパイを発見して手土産に

ニクス 真剣に見よるね~



パイ専門店だけあって、ホントに美味しかった~

アップルパイを狙うウチの息子は~



あっちこっちをウロウロ

よそ様にお邪魔して、ヨダレはやめてほしいもんです



そして~、華さんのお家に遊びに行くと~

こ~んなサービスが



リックパパの横で眠るニクス



これがまた嬉しくて遊びに行くんよね~

またお邪魔しま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックと一緒に!!

ウチから車で15分位のマクドナルド

ココのマック、テラスはワンコ

ちゃーんと、リードフックもついてます



リックが一緒の時は、いつもドライブスルーなんだけど



こんなスペースがあると一緒に食べたくなるねっ

コーヒーもおかわり出来るし

ただ、今からの季節はチョット寒いかな~~



ワンコ用ホットケーキなんかあったらイイのにね~(笑)



リック~ コレはダメやろ~



でも、最後にはバンズを横取りするリックなのでした

近くで一緒に行ける所が見つかってよかったねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

おねだり~

夜になると必ずそばにやって来て、何やらガシガシおねだりモード



昨日と一昨日、歯磨きでボス君とこの膝軟骨を半分ずつ食べたもんだから



今日もあるかと勘違い

『昨日、全部食べたやろ~』



最後は、ヨダレ攻撃で攻めるリックなのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2010/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク