

3色揃い?

モモままからおみやげに貰った、可愛いアイテム
マグネットになってるのよ~

モモまま、ありがと~~



ラブ3色多頭飼い、イイね~

ということで~

お友達と3色揃ってパシッ



左から、ひよりちゃん、リック、ジライヤ君でした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


海での遊び方?

ある日の朝散歩~

この日もとってもイイ天気

_IGP3241.jpg

砂浜を歩いていると、リックが何かを発見

椰子の実

何処か遠い所から流れてきたんかな?

_IGP3243s.jpg

海に来ればテンション

ボールは忘れちゃったので~

_IGP3248d.jpg

木をボール代わりにして、ひとっ走り

_IGP3254.jpg

帰る途中に~

_IGP3259s.jpg

浅い所をウロウロ

_IGP3262d.jpg

そして~

_IGP3263s.jpg

_IGP3264.jpg

思いっきり

_IGP3265d.jpg

これが、気持が良さそうなんよね~

_IGP3277s.jpg

_IGP3279d.jpg

今日は遠慮しとこうかなっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

元気なパピー!

先日、リックのお友達の陸くん
お店に遊びに来てくれました~



今月の初めに陸くんちにやって来た、あいちゃん

『陸くん、お兄ちゃんだね~



あいちゃんと初対面



めちゃくちゃ、可愛いね~~



リックもあいちゃんとご挨拶~



こんなに小さい赤ちゃんワンコに会うのは初めてのリック



『優しく遊んであげてよ~



元気いっぱいのあいちゃん

お家で、ワルワルなんだって~~



なんだか、リックも嬉しかったようで

チョット、スイッチが入りそうになったりして・・・



『リック~、赤ちゃんだからね~~



とっても可愛い、あいちゃん

これからの成長が楽しみやね~



もう少し大きくなったら、また一緒にお相撲しよっ by リック


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

忘れ物

朝7時過ぎ~、運動公園へ朝散歩

最近は涼しくなってきたので、この時間の朝散歩は久しぶり

『寒~~い



洋服を着せて来たのは、芝生に夜露がすごいから

毛の短いリックも走ると、お腹がビチャビチャになるもんね~



寒くなって、更に誰もいない運動公園でボール遊び



ちゃんとボールを持って来れば、おやつが貰えたりして



っで、やっぱり今回も元気良くおやつの催促



してるんだけど・・・

あっ



私とした事が・・・

うっかり忘れ物・・・・・・



『ゴメンよ~~



出発の前は忘れ物ないか、ちゃんと確認しないとねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

BIGなパピー!

先週の事ですけど
お店にグレートデンの子犬が遊びに来てくれました

アンディ君 4ヶ月です



2週間ほど前に、たろはなさんで会った時は
リックと大きさも体重も同じぐらいやったけど~



体も大きくなって、体重も30キロぐらいに



リックもチョットびっくりしたのか
クンクン匂いをかいだりして確認してました



でも、逆にクンクンされると
ちょっと怒ったりして、なんか威張ってみたり

アンディ君ゴメンネ!



おもちゃの引っ張り合いは、まだ出来んかったけど
少し慣れてくれたみたい



これからの成長が楽しみっ!

また遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2010/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
