

朝散歩のお楽しみ~♪

昨日の朝散歩は~



モモと、ひとっ走りして



モモままにおやつをもらって





日陰でチョイト涼んで帰るって感じ



日陰で休憩していると

リックママが何かを発見



何やら、モジモジ作業中のリックママ



始めたのは~

リックのおやつのキビナゴを使って~

ザリガニ釣り

田舎育ちのリックママです



釣れたのは、小さなザリガニ

久しぶりのザリガニ釣りに大喜びのリックママです



早速、リックとモモに見せてあげると~

モモは興味津々
リックは全く興味無し



下におろしてあげると~

ザリガニさん、怒りポーズ



楽しい朝散歩だったのでした~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


大型犬にも大人気♪

以前に何回か買った事のあるオモチャが
最近、華さんのお店に入荷したので見せてもらいました



早速、1個出して遊んでみる事に
(飲み込み癖のあるワンコは注意ですよ~)

本当は小型犬用のオモチャなんで、大型犬には小さくて柔らかすぎるけど
リックは大きなオモチャよりも口の中にスッポリ入るサイズが大好き

まずは、レアがたまごちゃんで遊んでいると~



気になってしょうがない、リック&茶々

レアも、メチャメチャ気に入ったみたい



レアから脱走できた たまごちゃんは~



リックと茶々に引っ張りまわされ



散々遊ばれたけど、この日はなんとか無事に救出



大型犬にも、大人気のたまごちゃんですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


早朝散歩

今日は早めに起きて朝散歩へ

運動公園に着くとモモ発見



リックは一気にテンションUP





でも、モモままのオヤツバッグが気になって
お座りして おねだり~



朝はやっぱり気持ちイイね~



遊んでいるうちに、だんだん暑くなってきたので



日陰に行ってクールダウン



今日は朝から一緒に遊べて良かったね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


夏やね~!

土曜のお昼は
かごめちゃんが遊びに来てくれました



久しぶりに会えて、リックも私達も大喜び



こんなに暑い日は、やっぱりプール遊びやね

一緒にオモチャで遊んだり



一緒にスイカ食べたり



夏遊びモード全開

たっぷり遊べたみたいやねっ



かごめちゃんとは
リックがまだ4ヶ月くらいの時から仲良しの友達

初めて会った時の写真

DSC01606.jpg

これからも一緒に遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

早起きは三文の徳♪

梅雨が明けたら、今度からは朝早く起きて散歩に行こうと決めていて~

今週末から梅雨明けってことで、早速今日から開始

朝早くって言っても、6時出発だけどね~

_IGP8314.jpg

朝一番の運動公園はサイコー

リックママ&リックも張り切ってボール遊び

_IGP8326a.jpg

リックも大喜びです

_IGP8333a.jpg

そろそろボール遊びに飽きてきて終了

リックも好きなところをウロウロお散歩~

『ほらっ そこビチャビチャやろ~

_IGP8347Z.jpg

『こらぁ~』

_IGP8337.jpg

悪い顔

_IGP8334SS.jpg

信用せんよ~ 何度もやられてますから

とりあえず、ビチャビチャゴロゴロを阻止した所で今日の朝散歩は終了


帰る途中、車の中でリックママが何やら大きな声で~

『あれ、ラブじゃない?』

視力の良いリックママ、

『チョコラブかも

丁度、持っていた望遠レンズで

あれあれ~~

_IGP8364s.jpg

何気に近づいてみると~
なんと、チョコラブのパピー

こうなったら、話しかけない訳にはいかないでしょ

『おはようございま~す』

とっても、感じの良い飼い主さんでお話させてもらいました~


エース君、まだ3ヶ月だって~

めちゃめちゃ、可愛いです



赤ちゃんワンコにあまり会ったことのないリック

どうしたらいいのか分からないみたいで・・・。



そんな事で、どおするの

ほら、エース君が怖いってよ~



でも、すぐにニッコリ顔は

さすがラブパピー



と~っても可愛かった~



今日は、朝の気持ち良い散歩も出来たし
エース君にも会えたし

早起きは三文の徳ってのは

こういう事だな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2010/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
