やっちゃった!

この前、モモとチャッピーと海で遊んだ時の事

この日はチャッピーママに、カワイイ鳥さんのオモチャを出してもらって

早速、モモと一緒にオモチャの取り合い

ひとのオモチャが大好きなリックです



なんだか、いや~な予感



チャッピーのオモチャなんやけ、大事に遊んでよ~



ハラハラドキドキ



だったけど・・・





案の定





なんでんもすぐに壊しちゃう



悪いヤツです




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


暑い日は~!!

昨日ルーンが遊びに来てくれたんだけど蒸し暑さで、ふたりともマッタリダラダラ

蒸し暑さに弱いワンコには、コレやろっ
プールを出して、水遊びに変更~!!

水が溜まる前から入って来て~



お腹をつけてクールダウン

ほんとに気持ち良さそうやね



しばらくすると

さっきまでの、マッタリダラダラは完全に吹っ飛んで



テンション

スイッチON



元気に大暴れ



ルーンも絶好調



そして、プールで休憩



暑い日は、やっぱプールやね~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


サンフランシスコフェア!

先日から、dog cafe TARO&HANAさんで開催されている
Puffy's Marcheさんのサンフランシスコフェアに行ってきました

“San Francisco Fair by Puffy's Marche”
ナチュラル製品の専門家として厳選した、ナチュラル&エコ
そして見た目もかわいい、わんこのものを集めてきました!

とのこと!!

店内は、ナチュラル素材のサプリメントやケアグッズ、エコなおもちゃなど沢山



欲しいものがいろいろあったんだけど~
今回購入したのはコレ

ランチマットに~
ラブとダックスの形のクッキーカッター
ハーブの耳洗浄ジェルに人間も一緒に使える傷口クリーム



今回は購入しなかったけど、一緒に販売していたオモチャに
リックが前から持ってるハーレイボーンもあったよ~

このオモチャ100%リサイクル可能で、噛んでよし、投げてよし、水にも浮いて
そんでもって、めっちゃ頑丈!!

ウチが買ったのは約2年前、以前のブログの中にも何度も登場していると思うけど
リックがかじったり、公園で遊んだり、お友達と引っ張りあいしたり、海で遊んだり
散々遊んでも全く壊れてないです

リックの破壊力をご存知の方には納得いただけるかも!!

_IGP6868.jpg

我家でもお気に入りのオモチャのひとつ

まだまだ長く使えそうです

_IGP6875a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

デッカイね~!

こんにちは、リックです

この前、誕生日のプレゼントでもらってたガムを
出してもらったんやけど
こんなデッカイのは初めて



かぁ~ちゃんに袋を開けてもらって~



目の前で見るとやっぱデカイ



どーやって食べたらいいんやか?



こんな大きいのをかじったら怒られるんやない?
なんて思ってたけど「食べていいよ~」って言うから思い切って ガブッ



ゴッツイ歯ごたえが たまらんよ~



半分残したけ、また今度食べよー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

Newウェブサイト!!

今回、ウチのホームページが新しくなりました

時間はかかったけど、何とか形になりました







少しづつですけどNewアイテムの更新や
カスタマイズをしていくので、ヨロシクお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2010/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク