

楽しい一日~♪

昨日は、お店にのんちゃんが
遊びに来てくれました



チョット遊んだら
仲良く日向ぼっこ~




そのあと、ルーベンスちゃんが
おやつ持参で登場!!



夕方には、はなちゃんも来てくれました



近くのグランドに
3ラブでチョット走りに











一緒にいっぱい走れて良かったね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


休日

今日はお休み~

朝、ルーンのところでお買い物





チョットの時間だったけど

ルーンと一緒に大暴れ

『喧嘩じゃないですよ~



お買い物を終えて向かった先は

華さんのお店
華音さんに行ってきました。

リックのお友達の武蔵君、ニクスちゃん、茶々ちゃん達がいます



美味しそうなおやつに~



シャンプー フード 雑貨に



お洋服が並んでます。

シャンプーやフードの事、親切に相談にのってくれますよ



お店の中ではパパさんと華さんに
沢山のおやつをごちそうになりました~



帰りはたろはなさんに遊びに行って~

久しぶりにのんちゃんに会いました


はなパパさんにオモチャの箱を取ってもらって

それぞれ、好きな物を選びます



『どれにしようかな~』



みんなで遊んだ後は

のんちゃんのママさんにおやつをもらって~



おやつ三昧の1日だったのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

シャンプー♪

今日は芝公園に行って~

公園友達とボール遊び



しばらくすると~

チャッピー君がやって来て



シャロンちゃん&キアラちゃんにも会えました



一足お先にみんなとお別れして

時間のある時は海まわりで帰ります


今日はとっても穏やかでした





ひとっ走りして、カラーを交換

『今日は海に入ってもいいよ~~』



大喜びです



『でも、帰ってお風呂なんだな~~』



『お風呂だって~』



浸かった後は

シャンプーをして



『い~い湯だな~~♪』



トロロ~~ンです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

今日の散歩

今日は朝からとってもいい天気

寒いけど、めっちゃ気持ちがイイです

『イイ天気だよ~』



今日も



思いっきり走って



元気いっぱいのリックです



『朝は気持ちがイイんだよ~』





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

写真って~

先日、久しぶりにルーベンスちゃんが
遊びに来てくれました



ルーベンスパパもカメラ好きなんで
お店で一緒に、いろんな写真を撮ったりしてます~











こんな感じかね~
もっと練習しなくちゃね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<12 | 2010/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
