水遊び~ (o^∇^o)

 昨日は、お友達の☆華☆さんのところに
遊びに行って来ました

★ミミちゃん★



★ムサシくん★



★ローズちゃん★



ニクスちゃんとレオは
着いて早々、水遊びモードに突入~



レオは家でシャンプーする時、ホースの水で遊ぶんだけど
ニクスちゃんも、ホース大好きみたい





リックと茶々ちゃんはチョットは水に入るけど
浸かるだけ~みたいな感じ



どっちかと言うと
みんなで走り回るほうが楽しいみたい







そんな時も、まったく気にもせず
ホースの水に食らいつく 2ワンコ





帰る頃には、水の飲みすぎでお腹がパンパンになってました~

パパさんママさん、お世話になりました!

リックも、緊張してたのかチョットおとなしかったけど

今度行った時は、白眼が出るかもですよ~


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

お友達~♪(゚▽^*)ノ

 先日、チョコラブちゃんがお店に遊びに来てくれました

ルーベンスちゃんです~



たろはなさんで、まだリックが小さい頃に会った事があるんだけど
実は、家から歩いて行けるほどのご近所さんでした

この日は、お散歩がてら遊びに来てくれたんです





最近、チョコラブのお友達が増えてるから
チョコラブのプチオフ会が出来たらいいな~ってコッソリ思ったりして



7歳の女の子だけど、スゴク元気が良くて
とってもおりこうさんでした

そのあとアル君も遊びに来てくれました

アル君、大きくなって男らしくなってきたね~



たくさんの先輩ワンコと接して
ますます たくましく成長してるみたい

みんなで並んでおやつタイム~





また遊びにきてね~


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ダイエット成功~!!


朝、公園にリックとレオを連れて行った後は

ネスも一緒に、家の近所をひと回り
 

みんなの散歩が終わって

リック達のご飯の準備をするんだけど~

自分達のご飯の準備って、よ~く分かってます



リックとレオが待ってるのを見て、ネスも入って来ました



『もうチョット、待ってね~!』



出来上がり~

今日は冷蔵庫の野菜で簡単煮野菜
(カボチャ・サツマイモ・オクラ・えのき・シメジ・オートミール・鰹節)
生ニンジン・茹ニガウリをトッピング

後は、アジと~(リック 190g、レオ 60g、ネス 170g)
おから・生キャベツ



7月3日(前のブログが見れない場合があります)から家にお泊りに来ている実家のネス

我が家に来た時の体重は、28、5?だったんだけど~

先日、体重を量ってみたら
なんと!!

26?になってました

毎日の完全手作りご飯と、運動で2、5?ダウン

家に来た時よりも散歩の時の足取りもよくなったし
途中で座り込んで休憩する事も無くなった

ネスも体が軽くなったのではないかなと思う

来た時の、足の痛みも全くないみたい!!



いっぱい食べてダイエット

ダイエットに手作りご飯はおすすめです


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

久しぶり~♪

東京出張中のベリママが一時帰宅して、たろはなさんに遊びに来るとの事!!

リックママ&リックで会いに行って来ました



ベリーママ&ベリーと仲良しの
まりもちゃんとケンシロウくんに~



ティアラちゃんに



ティンちゃん アヴェルちゃん
も会いに来てました

コロちゃんのママさんからおやつをもらって~



陸くんともご挨拶



可愛い、お兄ちゃんお姉ちゃんからもらって~



はなちゃんのおじいちゃんからもね


今日は、沢山もらえてよかったね

久しぶりにベリーと会って遊んだ後は
仲良くお昼寝



と思ったら~

しっかり目が開いてました~



ふたりで何みてるんやろ?

今は東京に戻ってしまったベリママ
『お仕事、頑張って

帰って来たら、また一緒に遊ぼうね~


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

花火~♪

 毎年行われている地元の花火大会

ウチからチョコッと見えるので
リック&レオも一緒に~



リックは考え事で見ていません



『ド~~ン





大きな花火が上がった時はキレイに見えます







今年も、遠くからだけど
みんなで夏の風物詩を楽しめました


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク