スゴイ雨~~ (^ω^)

今日は朝からあめやね~しょんぼり

と言うことで、早速リック&レオはレインコート装着犬

雨の日は、散歩に行くのは嫌いなはずなのに
なぜか今日は、行く気マンマンのレオ!



玄関を開けてみるとビックリするくらいのスゴイ雨冷や汗



いくらなんでも、これじゃ~ビショ濡れになるので
小降りになるまで待つ事にパー



その間、リックとボール遊びサッカーボール

狭い家の中を行ったり来たり、大暴れたらーっ



リックが家の中で走ると何かが壊れそうです汗



男『いやいや、何回ボール投げしたと思っとんぶー

今度は、ゴロゴロが始まって、
男『それ、まだ脱がんでいいよ~』





なんちゃってね楽しい



男『小降りになったみたいやけ行こうかね~』

大暴れしたリックはネムネムモードに





やっと散歩に出かけたのに、チョット行った所でまたドシャ降りあめ



結局、ももの5分でUターン汗



大雨の時は、散歩中止やね~

男『せっかくレオが、ヤル気マンマンやったのにねっ』

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ヒンヤリバンダナ・・・ U^ェ^U

前回のヒンヤリバンダナのつづきなんだけど~
中に入っているのは、ケーキを買った時なんかに入ってる保冷剤楽しい



バンダナの中に入れて~ニコニコ



包んで、出来上がり拍手



お家で簡単、ヒンヤリグッズグッド



せっかくなので、チョット遊んでみましたイヒヒ

リックパパママの大好きなアロハシャツのメーカーが
復刻版で出したBuddy Lee君(アロハシャツモデル)の麦わら帽子を借りて~



レオに被せてみると~楽しい

メキシカン!? トウモロコシおじさん!?

いや!!

ノッポさんとこの、ゴン太君に似てるかも~楽しい
(知ってますか~?)



でも、こんなに帽子は深く被ってないような・・・。

これじゃ~、前が見えないので
前を上げてみると~

ん~~ イマイチやんたらーっ



イマイチだったので、Buddy Lee君に返してあげると~







そしてリックは~~犬

今度は手ぬぐいを使って




男『どじょうすくいのおっちゃんや~ん』




そして、もうイッチョ!



さんざんリックママに遊ばれて、グッタリのリック&レオでしたイヒヒ



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

モモvsモモ (*^▽^*)

今日の夕方、モモ君が遊びに来てくれて
ひと暴れして休憩してると



(音量にご注意ください)


ヨシムネ君&モモちゃんが来てくれました~楽しい



見るたびに、どんどん大きくなってます楽しい



第2弾、モモ君とリックの引っ張り合いの始まりですイヒヒ

モモちゃん、この遊びに興味心身です!



男『お手本、見せてあげてよ~~』



(音量にご注意ください)




メッチャかわいいです楽しい



最後は、モモ君vsモモちゃんで拍手



今日は、なかなかのお兄ちゃんっぷりを見せたモモ君とリックだったのでした~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ヒンヤリバンダナ~♪

梅雨っていうのに、雨は全然降らなくて蒸し暑いばかり怒り

この蒸し暑いのがイヤなのは、人間だけじゃなくって
ワンコたちにとっても、大変な事!

最近では、ワンコ用のヒンヤリグッズなんかも結構売ってて
リックとレオにも何か、買ってあげようかな~って思ってたんだけど~楽しい

最近、お家で簡単に出来るヒンヤリグッズを教えてもらって
リックとレオに着けてあげると、とっても気持ち良さそう!!



この暑いのに、バンダナはかわいそうに見えるけど~。
この中に、冷たいのが入ってるのよ~グッド



ほら、ヒンヤリ結晶



つづきは、次回のお楽しみ~~楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

友達と水遊び~ U^ェ^U

お友達のモモままさんからケータイがあって

『今、水遊びしてるので遊びに来ませんか~?
 イッキが来てますよ~!』とのこと!

イッキ君は、モモままのご実家のワンコで黒ラブちゃん犬
前からチョクチョク話を聞いていて、いつか会いたいね~って言ってたんです!!

楽しい『そりゃ~ 行かなくちゃ~でしょグッド
って事になって、リックとレオを連れてGO自動車プシュー

モモ君ちは、ウチから車で2,3分で着いちゃいます!!



早速、水遊び大好きなリックとレオはプールを占領中たらーっ



みんなでプールに入ったり~



スイッチの入ったリックはモモ君と一緒に大暴れしたり楽しい



ガウガウ言ったり~楽しい



おやつをもらったりして、おもいっきり遊ばせてもらいました~楽しい



イッキ君は、モモ君とは良く遊ぶんだけど
初対面のリックとは、チョット距離がある感じ。

リックと遊ぶと言うよりも、お兄ちゃんと大好きなボール遊びの方がイイみたい。



でも、帰る頃にはだんだん近くに来てくれるようになって
もう何回か会えば、遊べるようになりそう楽しい



1時間くらい遊ばせてもらって帰宅家
モモ君達は、これから海に行くんだって~水泳
『いいね~~犬



今回は用事があって行けなかったけど
次回イッキ君が来て泳ぎに行く時は、また誘ってくださいね~グッド

今日は、楽しい時間をありがとうございました~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2009/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク