お友達~~ U^ェ^U

今日は、ゴンちゃんがお店に遊びに来てくれました~楽しい

鹿児島にお引越しして、半年ぶりに遊びに来てくれたのです犬



でも、なぜかリックとレオはゴンちゃんの事がチョット恐くってたらーっ

固まりぎみ汗



レオは、遠くから見てました~。

女『折角、遊びに来てくれたのに~モゴモゴ

リックパパはゴンちゃんをたっぷり抱っこできて大喜びでしたよ~楽しい

でも、今度はゴンちゃんが少し固まりぎみだったみたい楽しい



夕方からは、用事があってタロハナさんに行ってきました。

ココでもゴンちゃんと再会~~楽しい

みんなでおやつを貰う時は、一致団結!

とっても、お利口さんです拍手



そのうち、ベリーニクスちゃんたちもやって来て



おやつに集中楽しい



っで!! 

いつも、タロハナさんではとってもお利口さんなベリーグッド

最近よく会ってて(リックの母ちゃんやん!)って覚えてくれてるみたいで

今日は初めてリックママに、こんな姿を見せてくれました~楽しい

『やっと、仲良くなれたぜい! フフフッイヒヒ

みたいなね~~楽しい



メッチャ、かわいいっすぅ~~楽しい



みんなで、大暴れして~~



最後に、チョコラブ3頭でカメラ



と思ったら、後ろにベリーも写ってました~楽しい

やっぱ、ラブになりよるなぁ~~イヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

今日は~~ (^○^)

今日は朝からリックパパ父が釣りに出かけたので
チョット様子を見にGO!

到着すると、ちょうど片付けをはじめたところ

リックとレオは父を見つけて大喜び楽しい



釣りたてのアジをもらって、またまた大喜び~ラッキー



それから、近くの”とと市場”に魚や野菜を買いに自動車プシュー



ゆっくりと買い物をして
車に戻ってみると・・・・あれ?



女『リック~!運転して帰ってくれる?イヒヒ


今日は、以前にカラーを作らせてもらった
フレンチブルのビビちゃんが、お店に来てくれました楽しい



早速、食いしん坊のリックは
ビビちゃんのパパさんから、おやつを頂きましたニコニコ



とってもかわいくて、優しいビビちゃんに
レオは、スキスキモードラブ



今日は、遠い所有難うございました!
近くに来られた時は、いつでも遊びに来てくださいね楽しい




ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

お昼寝~ (*^-^*)

朝、いつもの公園に散歩に行ったら~

今日は、ビックリするほど風強風の強さ

少し、おさまったかな~っと思ったら

また、ビュンビュン吹き出して~

しまいには雨雨まで降ってきたので、ものの10分ほどで帰宅たらーっ



女『たまには、ゆっくりお昼寝し~』

すでに、ネムネムモードのリックですたらーっ



鼻もカラカラ、下もチラッと出してよく眠ってます楽しい



レオも眠たそう嬉しい



ひっくり返ると、本気寝に入ります楽しい



夕飯も食べて、後片付けも終わって

この人(リックママ)も、ネムネムモードに突入です!



まぁ~!

気持ち良さそうに寝てますわぁ~~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

初モロコシ o(^◇^)o

木曜日は、いつものたろはなさんへ楽しい

先日、ハーフチョーク&リードを作らせてもらった
コロちゃんに会えました~ニコニコ



人が大好きで、何度も挨拶しに来てくれて
とってもフレンドリーな男の子です犬



あと何回か会えば、
リックと一緒にガウガウ遊びが出来そうやね楽しい



また、一緒に遊んでね~!


夕飯を食べた後は先日頂いた、トウモロコシをリックとレオにもお裾分けイヒヒ

今年、初モロコシやん楽しい



大好物が沢山あって、困っちゃうねたらーっ





美味しかったねモグモグ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

公園散歩~ U^ェ^U

今日の散歩は、いつもの公園へGO!

リックママと楽しそうに遊ぶリック犬



オモチャを投げては取りに行って~



その繰り返し汗





散々遊んで



チョット休憩楽しい



帰る時間になっても~



いったいどれくらいすれば、満足なんだ~~たらーっ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2009/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク