ドッグラン (*´∀`)

今日は、ドッグランに遊びに行ってきました楽しい

リックとレオも大喜び拍手





元気に走り回ってました~ジョギング



ランの中にある山の斜面を登ったり下りたり

ホントにいい運動になります楽しい



木陰でチョット休憩ニコニコ



犬『明日は、筋肉痛になるかもね~』



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

お友達&ウチのイチゴ

今日は、リック&レオは看板犬のお仕事犬

と言っても、入り口でのんびり外を見てるだけ・・・



するとウエスティの菜々ちゃんと すももちゃんがご来店楽しい



すももちゃん、和柄がよく似合って嬉しかったですグッド



ありがとうございました!

菜々ママ&すももママにおやつももらって大満足ラッキー



また遊びに来てね~嬉しい


最近、プランターのイチゴがすくすくと成長中おはな

チョット小さいけど、だいぶ赤くなってきてるのもあって
リックとレオも一緒にチェック見る



『勝手に食べたらダメよバッド



赤くなってるのが美味しいって、ちゃ~んと分かってるんだね~パクッ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

夜のお散歩 (*^-^*)

今日の夜は、いつもの公園に遊びに行ってきました

暗くなってからの散歩は、いつも写真なし

その理由は・・・

down

down



リックロボニョロの目からビームが出るからですびっくり

レオも目が光るけど、リックの光り方はハンパないっす~



今日はモモままに声をかけたら、来てくれました楽しい



リックとモモくんは超仲良し!

一緒にボールを追っかけたり、引っ張り合いこしたりイヒヒ





仲良く、フルパワーで遊べるお友達がご近所さんで
リックは幸せもんやね~ラッキー


たっぷり遊んで、ネムネムモードzzz

レオは、眠たくなるとチュッチュが始まります楽しい




そんなレオをじっと見つめるリックなのでした~イヒヒ



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

だーれも居ないとき ( ´・ω・)

公園に散歩に行って、お友達に会えなかった時は

リックとレオもチョット寂しそうノーノー



それぞれ行きたい所に移動楽しい



用事がすめば、レオを誘って~イヒヒ



















お友達に会えなかった時は、こんな感じなんです楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

自分用おやつ作り (゚ー^*)

今日は、夕食後からリックパパの男の料理楽しい
それは何かと言いますと~~

沖縄風ドーナツ サーターアンダギー



甘さ控え目にして、こんがり揚げる楽しい
外は、サクサク! 中は、シットリ!!
コレが素朴でメチャクチャ美味しいんですグッド



イイ匂いに誘われて、みんな集合です楽しい

男『出来たら、少しあげようかね~』



こんな感じに~拍手



リックたちにも、少しずつ味見ね~楽しい

ホントは、食べちゃダメなんだよ~バッド



男『次は、リックね~』





もう終わり~!
これは、あんまり食べさせれんけねパクッ

今度はワンコ用のおやつでも作ってみようかなイヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2009/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク