ゴールデン友達 ♪(゚▽^*)ノ

今日は、ゴールデンのモモちゃんが遊びに来てくれました楽しい

13歳だって~~拍手

聞いてビックリ! ホントに13歳!?ってぐらいに

元気で、優しくて、とってもかわいいの~ときめき



今日、ウチで買ってもらったハーレイボーンのオモチャが早速お気に入り楽しい



だったんだけど~~

リックが、オモチャを両方取り上げてお昼寝汗

せっかく買ってもらったのにね~

でも、モモちゃんは犬『い~のよ~』って感じで

ホントに優しいのニコニコ



最後は、一緒におやつを食べてカメラ



モモちゃん、また遊びに来てね~楽しい


夕方は、叔父のお店にケーキを買いに行ってきましたチョキ

もちろん、ルーンと遊んで来ましたよ~楽しい



遊んでいると、お客さんがやって来て~

お仕事、お仕事!



お客さんに、ナデナデしてもらって大人気楽しい

看板犬、100点満点やん拍手



レオは、ルーンのことが大好きで



追いかけてばかり汗



あまりにも、しつこいので繋がれてしまっても



リックとルーンの柵カジカジが始まっても



ルーンのことが気になって



こうなっちゃいます汗





最後には、あきらめてくれるルーンなのでした~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

新しい散歩道 (^O^*)

今日は、近所で散歩コースの開拓に見る

車でウロウロ探してると、桜がキレイに咲いて
花のトンネルみたいになってるところを発見!



ほぼ満開状態で、スゴク綺麗です~おはな





桜のジョギングロードを散歩してると
レオが桜の花びらを突然パクッびっくり



当然それを見たリックも、パクパク~犬



リックママはレオに桜のデコレーションイヒヒ



あはは~楽しい 結構似合っとるよ~おはな



リックは花びらに夢中で完ぺきに無視ふぅ~ん

やっと気が付いたリックは



よっぽど美味しかったんかね~パクッ


桜が散るまえに、また散歩に来たいね~嬉しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

チョコラブ友達 U^ェ^U

今日は、お友達のチョコラブ
かごめちゃんが、お店に来てくれました拍手

リックは一瞬でテンションMAXびっくり
落ち着くまでは写真が撮れないほど・・・

お店に入って、かごめ母さんに甘えて落ち着くリック犬



レオも大好きな かごめちゃんにご挨拶楽しい



あいさつ代わりのガウガウ遊びが終わって
まったりモードの2チョコラブときめき



今日はNewハーフチョークのデザイン案を
持ってきて頂き、いろいろと打ち合わせ男



かごめちゃんも一緒に聞いてくれてたかな?

革の色の話をしてる時に、リックにかごめちゃんの
ハーフチョークを着けてみると



おっ! リック赤もイイかもね~楽しい

ハーフチョークを交換して着けてのガウガウ遊びを見てると
一瞬、見間違えてしまうほどニコニコ



かごめ父さんオリジナルデザインのハーフチョーク
可愛く出来ると思うので、待ってて下さいね~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

夕散歩 (*^-^*)

夕方の散歩は、いつもの公園へ楽しい

早くしないと、暗くなっちゃうよ~汗



今日も、元気に走って~



ふたりで大暴れ楽しい



そして、ココの公園でお友達になったロクちゃんよつばのクローバー



何度か、会ってるうちにリックとレオの事を覚えてくれて

最近、よく遊ぶようになってくれたんです拍手



人懐っこくて、とってもカワイイですときめき



遊びに夢中になってると、あっという間に暗くなってしまいましたよ~汗

帰って、ご飯の準備をしないとね~



犬『ロクちゃん、また遊ぼうね~』

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ご飯タイムU^ェ^U

リックとレオのご飯の時間が近くなってくると

犬『そろそろじゃないの~』ってソファーの上から覗き込んで

アピール満載楽しい



女『チョット待ってね~』



自分達のご飯の準備が始まったと分かると、並んで待ってます楽しい

犬『もう、出来るよ~』



今日は、鰯ちゃんです女

食べさせる前に、まぜこぜにして出来上がり~



いっただっきま~す犬



当然ながらリックのほうが先に食べ終わるんだけど
自分の分が無くなると、レオが食べ終わるのをジッと見つめて待ってるんですびっくり





そしてレオが食べ終わったら、レオの器をキレイに
おかたずけをするのが楽しみなんですイヒヒ



仲良く食べてお腹いっぱい楽しい

大好きな、ご飯タイムなのでした~ラブ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<02 | 2009/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク