ドッグカフェ ▼・。・▼

昨日ドッグランで遊んだ後は、リックとレオも大好きな

ドッグカフェたろはなさんに遊びに行きました。

ロールタコスのランチを注文して~ハート
(写真カメラ撮り忘れ~汗

私達も午後のおやつを楽しみました楽しい

たろはなさんのロールタコス、メッチャ美味しいんですよ~グッド

リックの大好きな、看板犬のはなちゃんおはな



ジジ君と、オモチャの取りあいこをしたり~



ジジ君のママさんから、おやつを貰ったり~よつばのクローバー



チョットニコニコ休憩



そのうち仲良しの、ノンちゃんもやって来て

相撲の始まり楽しい



の~こった~赤い旗 の~こった~~青い旗



今回のお気に入りショットカメラ



昨日の たろはなさんでの様子でした~楽しい


今日は、たろはなさんで会ったイケメンお兄ちゃんが

ウチのお店に遊びに来てくれました~。

レオは、イケメンお兄ちゃんのことが

初めて会った時から大好きラブ

お兄ちゃんのとこにも、ダックスちゃんがいるんだって~

犬『おに~ちゃん、だ~いすきハート



また遊びにきてね~嬉しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ドッグラン U^ェ^U

今日は、福岡県宗像市にある宗像ドッグランに遊びに行ってきました~楽しい

写真に写っているのは、宗像ドッグランのワンちゃん達

みんな優しくて、とってもお利口さん拍手

リックとレオと、仲良く遊んでくれました~楽しい



















ドッグランでたっぷり遊んだ後は

いつものドッグカフェに遊びに行っておやつを食べて~~ホットコーヒー

帰る途中も、車の中でグッスリ眠るリックとレオ

家に帰ってご飯も食べて、もうひと眠りして夢の中zzz

レオは、口をモグモグ

リックは足をピョンピョン

何の夢を見てるんだかね~~



今日は、天気も良かったし~

久しぶりのドッグランも楽しかった~

また、行こうね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

一緒にお買い物 (*^0^*)

女『さぁ~、行こうかね~』

って、思わず言ってしまって汗

夕飯の買い物に行くだけなのに

リックとレオは、散歩に行くのかと勘違いして

なんだか落ち着かない様子

犬『さんぽ!?

女『散歩じゃないんよ~~たらーっ



キッチンで、買い物のチェックをしていても

リックはベッタリついて来て~

犬『ねぇ~~、どこいくと~~』

って、かわいい顔して言うもんだから~(親バカ)

女『んじゃ~、一緒に行こうかね』

って事になって



犬『しゃしんはいいから~』



いつも行く、買い物コースは2軒

1軒目は、いたって普通のスーパーで

2軒目に行くのが、産地直送の市場

ココは、安くて新鮮な魚や野菜が沢山あるので

大好きなお店の1つ楽しい

そこのお店の一画にジェラート屋さんがあるんだけど~

女『食べたいね~~』

っで、今日はリックとレオも居るのでバニラを注文して~

ホントは、ココの抹茶が美味しいんだけどね


犬『やった~!



犬『やったよ~!



犬『いっただきま~す』



リックとレオも、少しずつ食べれて大満足楽しい

いつもは、一人での買い物だけど

今日はアイスも食べて、楽しかったね~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

散歩&ワンご飯 (*^-^*)

夕方、公園で散歩をしていると~ジョギング



時々会う、ワンちゃん達もやって来て



ご挨拶楽しい



お家に帰って、お楽しみの夜ご飯は~ディナー

鳥のガラ鳥



コレを、パチパチ~っと切って~

犬『あじみしようか~~~』

女『ダメ~~バッド



小さくなりました~拍手



今日は、鳥ガラ 生卵 煮野菜 生野菜 かつお節 オートミール 



今日も、完食~拍手

お腹もいっぱいになったし~

レオも、ソファーでネムネムモードzzz



!リックは~!?

犬『さぁ~~』



さては~~

リックのヤツ~

犬『なに~~!?

眠たくなると、ひとりで2階に行って自分のケージで寝るんです。



犬『おやすみなさ~い』



自分の部屋が、一番落ち着いて眠れるんでしょうね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

久々の日曜カフェ \(^ ^)/

日曜の夕方は、お客さんとデザインの打合せがあったので

ドッグカフェたろはなさんに行って来ました楽しい

この日も、たくさんのワンちゃんに会えました~拍手

















ベリーくんと遊んだり~よつばのクローバー




看板犬のはなちゃんと追いかけっこジョギング

1回戦赤い旗




はなちゃんの勝ち~~拍手

2回戦は~~青い旗




はなちゃんの勝ち~~楽しい


リックとレオは、みんなとたくさん遊べたし

私達もママさん達と、いろんなお話ができて

とっても楽しかった~拍手


そして、リック&レオご飯は~ディナー

歯磨きの変わりに食べさせる馬の骨



菜々ママさんに馬肉の試食を頂いたので~楽しい

馬の骨で、スープを取って~

(スープを取った骨は、食べさせません)

そのスープで、馬ハツに火を通し~



後は、煮野菜、生野菜、おから、白米も入れて~

頂いた馬肉をトッピング~~グッド

出来上がり~拍手



ぺロッと完食でしたよ~拍手

ありがとうございました楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<01 | 2009/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク