

久しぶりの海U^ェ^U

今日、お店にベリーくんと、まりもちゃん けんしろうくんに
ティアラちゃんが来てくれました楽しい









注文していただいていたカラーのデザイン
スワロフスキーの色が決定拍手
かわいい色を選んでいただきましたおはな
楽しみに待っててくださいね~~チョキ

その後は、ルーンが居る叔父のケーキ屋さんケーキに移動自動車

お買い物が終わって、
ルーンも一緒にお出掛けすることに

近くの公園に、行ってみたけど家族連れでいっぱいびっくり

っで、海に変更拍手


今日が、初海のルーン

楽しそうに、チャプチャプ遊んでました楽しい



























今日は、海まで一緒に行かせてもらって

ホントにありがとうございました女

おはなとっても楽しかったですおはな


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


微妙な天気(-_-)

今日は、なんだか変な天気ムニョムニョ

太陽がでたり、曇ったり、雨が降ったり・・・。

とりあえず、急いで公園へ楽しい

今にも、雨が降ってきそうたらーっ



いつもの、ガウガウ遊び楽しい





夕方、グレートデンのボスくんとラブのクーちゃんが
お店に来てくれました拍手

クーちゃんの写真が撮れてなかった~悲しい



ず~っと、会いたいな~って思っていたボスくん

カッコよくて優しくて、とってもかわいかった~ラブ



今日は、ゆっくり遊べなかったので

今度は、広い所で一緒に遊びたいですね~楽しい



ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

懐かし~い(´∀`*)

この前の木曜日の夕方、たろはなさんに遊びに行ってみたら
4ヶ月の、イエローラブちゃんが来てました~楽しい

ラブメチャメチャ、かわいかった~~ラブ





リックの小さい頃を思い出すね~楽しい

初めて、たろはなさんに遊びに行ったのは2ヶ月だったな~犬

ホントに、あっと言う間に大きくなった。




コレッ!
リックがウチに来てすぐの写真カメラ
まだ、生後1ヶ月と8日。
(お店の作業台の上なので、散らかってます汗

かわいい~かな~~~たらーっ

イヤッ汗チョットまだ・・・汗

なんか、モグラみたいたらーっ



2ヶ月と10日

かわいい~でしょ~ラブラブ

とにかく、悪そう坊主びっくり



今は、も~っとかわいいよ~~楽しい

犬『だれのこと~!?




勝手ながら11月24日(月曜日)は
お休みさせて頂きます


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ラブvsラブ(*^-^*)

昨日は、出来上がった商品を持って、たろはなさんへ自動車プシュー
チワワのアヴェルちゃんのリードとカラーです楽しい





ありがとうございました嬉しい

今日は、はなちゃんと長~~いバトルがありました拍手




応援団の、のんちゃんも早く一緒に引っ張れるようになるといいね楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

楽しい木曜日Uo・ェ・oU

楽しい昨日は、お休みの日拍手

大好きな、たろはなさんに行ってきましたラブ

よつばのクローバーラックくんよつばのクローバー
 


おはなシェリーちゃんおはな



ラブみんな、とっても仲良しラブ



ガウガウ遊び、のんちゃんが研究中楽しい



かわいい写真ラブ3姉妹って感じ~ラブラブ



とっても楽しい時間でした~ニコニコ



また来週、遊びに行きま~すイヒヒチョキ



リックが、シェリーちゃんと遊んでるところラッキー




たろはなさんでたっぷり遊ばせてもらって

ご飯を食べた後は、このとうり楽しい

リックもレオもよかったねラッキー




さぁ~、また一週間、頑張るぞぉ~~~グッド

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<10 | 2008/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
