チョコラブ仲間▼・。・▼

先日、チョコラブのモカちゃんのブログを見てみると
チョコラブmixちゃんが看板犬をしてる
ドッグカフェ犬の事が書いてあったので、早速調べて見る
昨日、遊びに行ってきました自動車プシュー

福岡市にあるsunbiniさんホットコーヒー

お店に入ると、看板犬のレディちゃんがお出迎えしてくれましたラブ



その後、レディちゃんの子供達が元気に登場拍手
現在5ヶ月で、元気いっぱいのミニーちゃんとはるくん
2人ともリックに興味津々楽しい



はじめは様子を見ていたリックだけど
一緒に遊べそうな雰囲気になってきたら
早速ガウガウ遊びスタート楽しい



遊びが激しくなったので、お店の奥にあるテラス席へ移動
するとテラス席は、はるくんとリックでドッグラン状態に・・・汗




チョット盛り上がりすぎると、おやつで休憩イヒヒ
『おすわり~!



ラブって遊びに夢中のときでも
「おやつ~嬉しい」の一言で、すぐに集まってきますよね
3チョコ揃っておりこうさんラブ

でも、おやつタイムが終わるとまたまた遊びだすラブ達たらーっ



どんだけ遊び好きなの~って感じ
最後にみんなで、おねだりポーズ成功!
女『おやつ、いるひと~!
犬『ハーィ』



帰る頃には、みんな疲れきって床にグッタリでした
ミニーちゃん、はるくん、リックと一緒に遊んでくれてアリガトーラッキー
また遊びに行きま~すおはな


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

海 U^ェ^U

朝の散歩は、海水泳
この前は、泳げなかったからね~
今日は、思いっきり遊んでい~よ~楽しい

今日は、空がとっても綺麗


自衛隊のこんな訓練も見れました~拍手


チョット肌寒かったけど、そんなの関係ないみたい汗


走ったり~ジョギング




犬『コレッ!!』
また、ペットボトルを発見見る


犬『こーやって~!』


泳いだり~水泳










今日は、いっぱい泳げてよかったね~楽しい
でもね~、残念ながら家に帰ったらシャンプーなんよ~嬉しい
水遊びは大好きなのに、シャンプーは嫌いなリックですバッド
犬『に~ちゃん(リックパパ)、たすけて汗


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お墓参りに~*^_^*

 今日の午前中は、レオも大好きだった、
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに
みんなで行ってきました。
ここの霊園は、景色も良くてとっても綺麗嬉しい
お墓は怖い!って言うのが全く無い。
もう1つのいい所は、霊園の一区画に飼い主さんとペットが
一緒に眠れるお墓があるんです。
リックもレオも、大事な家族。
一緒に眠れるお墓っていいな~って思います。

リックとレオは、中に入ってはいけないかも。
表からお参りね。


犬『退屈~』


家に帰ってから、おやつタイム!
今日のおやつは蹄拍手歯磨き代わりにもなるし~。







1個全部は多いから、30分ぐらいカジカジしたら没収~悲しい
また今度、あげるからね~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ワン友~(^-^*)

今日の午前中、お店のオープン前にチョロッと、たろはなさんへ楽しい
ラブはなちゃん、のんちゃん、ルーパートくんラブ


みんなで遊んで~楽しい


ルーパートくんのママさんから、おやつをいただいてますラブ
いつも、ありがとうございま~す嬉しい
みんな、お座りしてとってもおりこうさん拍手


『コラッ!、リック~怒りマーク
いつも、飛びついてすみません汗


仲良しの、のんちゃんと会って大喜びのリックラブ
のんちゃんと、今日もたっぷり遊ぶ事が出来ました~拍手




ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

お魚、大好きo(^-^)o

定休日の木曜日、お昼にバス釣り魚に行ってみたものの、
35cm前後の小さなヤツばかり悲しい


鯉が、沢山いました魚


犬『あの、デッカイの釣って!


犬『また始まった~汗


昨日の夜は、父と約束していたアジコ釣り
今年は、3回目楽しい
魚今回も大漁でしたよ~魚


料理する分を除いて嬉しい
後は全部、冷凍に拍手
帰ってすぐに、冷凍したので超新鮮グッド
今日、お昼前に見てみるとカチンコチンになってました結晶
リックとレオも大好きです楽しい


生は、小さく切ってご飯にトッピングしないと
リックは食べなかったのに、
今回からは、生もバリバリ食べるようになりました~拍手



ウチの、金魚は食べたらだめよ~バッド



犬『昨日は、遅く帰って来たけ眠たいよ~~~zzz


犬『アジ、ちょ~だい魚


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2008/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク