

ドッグカフェ&お友達(^▽^)

先日は注文頂いていたハーフチョークを届けに
ルーンと一緒にドッグカフェのアジュールさんへ犬

その前にチョット公園でお散歩!


だいぶ、リックにも慣れてきたみたい拍手


体も大きくなってきたね!

もう少しで、リックと同じくらいになりそ~びっくり

アジュールさんに着き、早速ハーフチョークをお渡し楽しい
前回作った、みずきちゃんとお揃いで作らせてもらいました!
ありがとうございましたー嬉しい


リックとルーンはゆっくり遊べて、満足したみたいニコニコ





そして今日は用事があったので、たろはなさんへ!

タイミング良く、かごめちゃんに会えました拍手
早速、おやつでみんなを釘付けに犬


その後、ひよりちゃんも来て大暴れ!
かごめちゃんは激しいラブ達から速攻で避難たらーっ


今日は時間が無かったので、急いで帰宅ジョギング
またみんなで遊んでねー楽しい


ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

さくらと散歩(*^O^*)

昨日は、実家のさくらと一緒に
近くの公園に散歩よつばのクローバー
とにかく蒸し暑かった~汗
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうから、
もうすぐ、ホントに寒くなってくるんだろうな~悲しい

熱いのが苦手なレオは、休憩中プシュー
『走るのは、若者にまかせて犬


初めての公園なので、ちょっとウロウロ探検!




途中から思い出したかのように、リックと遊びだしたよ楽しい


オモチャで遊ぼうと、誘うリック嬉しい










せっかく、さくらと一緒に公園に行ったのに
暑かったから、あんまりゆっくり遊べなかったね~しょんぼり
もう少し涼しくなったら、また行こ~楽しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月5日(日)西日本総合展示場で行なわれる
ペットフェスティバルに、出店します。


みなさん、遊びに来てくださいね~楽しい
もちろん、リックとレオも一緒ですよ~チョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

リックのお友達(*^0^*)

昨日は、はなちゃんがウチに半日お留守番楽しい

パパさんとママさんがお出掛けしてしまって、少し寂しそう悲しい


『はなちゃん、元気出して!』って言ってるみたい嬉しい



しばらくして、少し元気が出てきたみたい拍手
リックと探検が始まった楽しい

今日は、はなちゃんヨロシクねラブ


庭に行ってみたり~よつばのクローバー


リックと2階に上がってみたり~


みんなで、おやつを食べたり~楽しい


リックとガウガウ遊んだり~グッド



少し休憩して、また始まった楽しい



リックが、しつこいのでテーブルの下に逃げ込むはなちゃん汗
後ろから、『遊んで~!』って誘うリック汗


そんな、しつこいリックの相手をしてくれる優しいはなちゃんおはな



そのまま、休憩嬉しい


お店を閉店後、みんなで散歩ジョギング








ご飯も、一緒に食べました拍手


リック、今日はお煎餅の缶の上でい~ねっ(笑)



ご飯も食べて、お腹いっぱい拍手
眠たくなってきたみたい。


最初は別々に寝てたんだけど・・・。
しばらくすると、うろうろ移動して、
はなちゃんと一緒に寝てましたラブ
こりゃ~、はなちゃんのことがホントに好きなんだ~楽しい


もう少しで、お別れの時間だ~悲しい

今日はパパもママも居ないのに、マナーもキチットできていて
とってもお利口さんでしたよ~。
ウチの父も、ビックリしてました。

また今度、遊びに来てね~楽しい
いつでも、待ってるよ~チョキ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

楽しい休日(*^-^*)


午後からは、たろはなさんへ楽しい
今日は、動画短編集で~すよつばのクローバー
重たかったら、すみません汗

仲良しジジ君と、おっかけっこ楽しい



ラパン君も、参加拍手



はなちゃんと仲良く、ワンコクレープを食べました拍手
ジャンプした時に、両耳が裏返しになってしまった~嬉しい



今日も、たっぷり遊ぶことができました~楽しい
犬『いつも、お店の中で走ってゴメンナサイ』

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

金魚~?(^-^*)/

今年の春から飼い始めた、メダカと金魚楽しい
今回も、またメダカの卵を発見見る
別の容器に、移していたら
『産まれてる~拍手
よ~く見てみたら・・・
いつものメダカの稚魚と、何か黒い魚の稚魚がびっくり



『何の、魚~!?
鉢に入っているのは、メダカと金魚。

そういえばこの前、金魚の水替え用・植木用の溜め水の中で、
バス釣りの網を洗ったような~汗
その溜め水を、水替えの時に使った・・・。
まさか、ブラックバス~~~冷や汗
でも、バスの産卵時は今じゃ~ないし~。

何日かたって、見てみると
『これ、金魚じゃな~い見る
シッポが3つに分かれてる~。
たぶん、金魚・・・汗

産まれた、金魚は5匹おはな
なんとか、大きくなってもらいたいが・・・。
メダカと同じ様に育てていいのかな~。



『大きくなったら、食べれると~犬




リックが、庭でバッタを発見!
やっつけようとするリック汗
このままだと、バッタの命が危ないので、
ここで、『ストップ!



明日は、お休みなのに台風だって~。
釣りには、行けないな~悲しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<08 | 2008/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
