

ワン友(*^^*)

叔父の家ケーキに居る、ルーン犬
会いに行ってみると、
またまたびっくり、大きくなってたよ~楽しい


あと、一週間でお散歩デビュー拍手だって~
やっと、一緒に遊べるね楽しい


昨日は、リックの犬友達のかごめちゃんが遊びに来てくれました~楽しい


ラブとっても、かわいいラブ


リックがガウガウするから、せっかくのかわいいお顔が・・・びっくり



リックの激しいガウガウにどうしたらいいのか分からない、かごめちゃんたらーっ



そして、実家のワンコ犬さくらも遊びに来たよ楽しい


リックと遊んで楽しい




マフラー自動車が、熱そう汗


なかなか、上手に自動車乗ってました楽しい


ルーンにも会えたし、かごめちゃんとさくらも遊びに来てくれて
とっても嬉しかった~楽しい

みんなも遊びにきてね~~~ラブラブ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

いつもの散歩(*^▽^*)

朝の散歩はいつもの公園で楽しい
曇ってて、とっても涼しい拍手
8月の終わりごろは、こんなに涼しかったっけ!?

さぁ~ 今日も走るぞ~ジョギング


おっかけっこ~楽しい


レオも、ヤル気満々!


『リック、今日は一緒に走ろおか楽しい


『よ~し!


犬『フフフイヒヒ


ガブッ!!


『コラ~怒り


『調子に乗りすぎやろ~怒り
って、全然聞いてないし~びっくり


いつも、公園で一緒に走って遊んでいると
だんだん、エスカレートしてくるんです嬉しい


コレッ!
リックとレオのケージ


リックは、夜になってオヤスミの時間になると自分で2階に
上がってケージで寝てるんですよ~拍手

レオは扉を開けっ放しだとすぐに出てくるけど、
リックは、朝まで出てこないので開けっ放しでもいいんです~楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

日曜日(o^-^o)

この前の日曜日、弟に用事があったので午前中
たろはなさんで、待ち合わせホットコーヒー

ジョンも一緒楽しい


リックとジョンは、ガウガウ仲間汗




犬達に注文したのは、コレ楽しい
リックもレオも大好きな犬用クレープ
もちろん人間も食べられるよ楽しい
いつも焼き立てで、とってもいい香り。


ジョンは、初めて食べるんだって~ラブ


ジョン、クレープ完全にハマッタね拍手


そのうち、ルーパート君とモカちゃんも来たよ楽しい
ラブが、4頭!
多頭飼いも、い~よねぇ~楽しい
楽しそう!!






今日のおやつは~
この前の、かごめちゃんのブログにちなんで
ウチも、とうもろこしで拍手


リックは、とうもろこしを食べるのは初めてでした
初めて食べるのに、芯は食べられないのが分かるんだな~楽しい

******************************************************

新しいアイテムを紹介しまーす!
ワンちゃんのカラーやハーフチョークなどに付ける
ペンダントを作ってますラッキー







ホームページにショッピングページを作って
レザーカラーやペンダントを載せてるので、よかったら覗いてみてください見る
宜しくお願いします!

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

河川敷で~(o^-^o)

昨日は近くの河川敷で散歩嬉しい

車を降りようとしていたら、
『プップ~自動車』っとクラクションを鳴らして
横に止めて降りてきたのは、ウエスタンハットにウエスタンブーツ、
ビシッとキマッてとってもかっこいい、おじさんグッド

男『誰~!?
女『さぁ~?

おじさんが、車を降りて向かったのは川の淵。
両手を上げて大きな声で
『おいで~パー

男『誰に言いよるんびっくり

向かってきたのは・・・

!






おじさんは、日に2,3回、食パンパンを持って来ているらしい。
『呼ぶと、こっちに来るんですよ~。車も、分かってるみたいでね~。』

スゴイ拍手

『まだ、いるんですよ~』
って、今度は芝生の方に行って
座って、『おいで~パー



カラス!


一羽


二羽と増えてきて・・・


こんなに沢山びっくり


『カラスもね~、みんなに嫌われているけど慣れるとかわいいですよ~』

ホントだ~嬉しい

『もう一羽いるんですけどね~、今日はいないかな~』

いろんな所を見渡す、おじさん見る

『おったおった!あそこnext

何処何処~見る

トンビ~びっくり


鉄橋からこっちを見てる!

『いつもはね~、上をクルクル回ってこっちに来るからパンをポーンと
高くなげたら、低空飛行して下りて来るんですけどね~』

今は、他の人が見てるので警戒しているらしい。

『残念』

パンをやり終えたおじさんは、帰っていった。
思わぬところで出会った鳥のおじさん。
なんだか、1つのショーを見せてもらったみたいな感じで
とっても、楽しかった~拍手

さて、ココに来た目的はリック達の散歩ジョギング
とりあえず、走って~













夜は、遠賀の花火大会月
ココの花火は、ウチから綺麗に見えるんだ~拍手







リックとレオも、花火を見たよ~楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

久しぶりの公園(*^-^*)

ず~っと、暑くて昼間に公園なんて行けなかったけど、
最近、涼しくなってきたので、そろそろいいかな~嬉しい
と思って、ボールとロングリードを持って行ってみた拍手
曇っていて風が吹くと涼しいけど・・・
風が止まると、
『やっぱり、まだ暑いな~!

ココの公園では、レオは自由に歩いて回るのが大好き楽しい
でも、リックは追いかけっこをしたくてレオを挑発するが、
レオは全然ヤル気なし!








犬『退屈~~モゴモゴ


犬『のんびりがい~です』


レオは相手にしてくれないので
一緒に走ったが・・・
『きつぅ~汗




ボールを投げて、ジャンプ!
ジャンプの位置が違うや~んバッド
ボールは何処よ!?


おっ!カッコイ~やんグッド


何かを見つけたよびっくり


木材!?


しばらく遊んで~




没収汗


犬『秋やね~』


ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2008/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
