

ちょっと遊びヽ(^O^)ノ

今日は、朝からドッグランに行ってみることに楽しい
だれか、来てるかな~犬
って、ワクワクして行ってみたけど・・・汗
この暑さじゃ~ね~怒り
やっぱ、夕方がよかったかな汗

でも、貸切よ~楽しい
ふたり犬で、走ってジョギング


キャッチボールベースボール


かくれんぼか!?


と、思ったら、
山から、ダッシュで下りてきた楽しい


しばらく、遊んでいたけど暑いので休憩!


暑いね、レオ!


家に帰って、水遊び+シャンプーだ嬉しい
水が溜まる前から、入ってきたよ拍手


気持ちがいいね~嬉しい


フゥ~~ニコニコ


今日は、顔までつけて、ブクブク楽しい


レオがホースを・・・!


コラッ~!!


ジャブジャブする、レオ楽しい



水遊びが、一番いいなっよつばのクローバー
ドッグランは今度、夕方に行ってみようね楽しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

懐かし~(^0^)

最近、叔父の家の『ルーン』を見ていたら
久しぶりにリックの小さい頃の写真が見たくなって
いろいろ見てみました楽しい

生後2ヶ月位の頃は、とっても小さくてカワイイ!


意外と早いうちから、いろんなことを覚えたよ犬




もちろんイタズラ&破壊もやりましたーびっくり


でも、すでに引越しが決定してたので
テーブルや柱をカジってもOKな感じですグッド

小さい頃から食べる事と遊ぶ事、寝る事しか考えないヤツ!

合図の瞬間に食べるために
大好物の大根を至近距離でガン見しながら待てしてます!


ん~!懐かしい楽しい
小さい頃って、あっという間に過ぎちゃって
写真、もっと撮っとけばよっかったな~嬉しい

チビリックも可愛かったけど、
今のリックもカワイイ~ぞ~男



ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

今日は(o^-^o)

叔父の家に、この前やって来た
よつばのクローバー『ルーン』よつばのクローバー
久しぶりに会いに行ってみたら、
大きくなってたよ~楽しい



ラブかわいい~ラブ


ワクチンが済めば、一緒に遊べるね楽しい
とっても、楽しみ女
 

最近、レオが気に入っている寝床おはな
ラッキー洗濯カゴ~ラッキー
横向きにしてやると時々入って、お昼寝!





リックのアップびっくり


ご飯の前に、チョット遊んでみました楽しい
ごめんね、リック汗



明日は、お休みだ~拍手
たろはなさんに遊びに行こうね車

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

実家のワンコたち\(^0^)

昨日と今日は、実家のワンコ犬
ネスとジョンが遊びに来た楽しい

昨日は、ネス。
シャンプーをした後、お家で休憩楽しい
9歳のおばあちゃんワンコ犬


カットもしてサッパリ、綺麗になったよ拍手


夜はリックとレオと一緒にご飯も食べました楽しい


今日は、ジョン。
ひとしきり、庭で遊んだ後は水遊び楽しい


雨もにも濡れて、いっぱい暴れたよ!


プールの中でも、大暴れ汗


ガウガウしたよ楽しい


犬『ガブッ!


犬『まだ、するとぉ~』


みんなで一緒に浸かったよ楽しい





とても、蒸し暑かった北九州怒り
やっぱり、水遊びはサイコーね拍手

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

暑いですね~(-。-)

毎日、暑い日がつづいている北九州晴れ

リックとレオを海にでも連れて行ってあげたいけど、
先週の木曜日にワクチン注射したので
今週いっぱいは、近場の散歩だけ悲しい

リックとレオ、家にいる時は
エアコンの入った部屋で寝てばかり汗
『寝るな~!!っつ~のショック

っで!今日は店番をお願いしたよ楽しい


犬『お店の中も、涼し~くて気持ち~くて眠た~くなってくるよ~結晶
『コラッ~怒り


今日の夕飯は、ちらし寿司楽しい
うちわでパタパタ扇ぐのも大変なので、
ズルして、扇風機の前で楽しい
リックがやって来て

犬『それ、食べさせてくれるの~!


女『これはリックのじゃないのバッド


夜は2人犬で仲良くアイスクリームをソフトクリーム食べたよ拍手
リックのよだれは、どうにかならないものか冷や汗



最近、玄関の出窓の模様替え~拍手
ラブDOG DEPTのワンコの置き物ラブ


リックとレオのリードとカラー楽しい



来週は、海に連れて行ってあげるからねー水泳

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2008/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
