

海遊び~ヽ(*^0^*)ノ

先日、お友達のおはなウエスティの菜々ちゃん
一緒に海へ遊びに行ってきました拍手
菜々ちゃんは、今年は初海だって水泳



リックとレオは相変わらずの、おおはしゃぎ嬉しい
しばらくは、ママさんの横で遊んでいた、菜々ちゃんニコニコ



でも、だんだん距離が近くなってきて~拍手





オッ!調子が出てきた~嬉しい



絶 好 調~楽しい拍手



砂まみれになった、菜々ちゃん楽しい



みんなでスゴク楽しい時間を過ごせました。
菜々ちゃん&菜々ママさん、ありがとうございました~ニコニコ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

木曜日のお楽しみ(*^O^*)

毎週木曜日は、定休日楽しい
リックとレオを連れて、たろはなさん車
今回は、実家のさくらも一緒です犬
リックのことが大好きな、さくらラブ
リックと久しぶりに会えて嬉しかったのか
一緒に遊ぼうと、リックから離れませんでした楽しい
リックも、まんざらでもない感じ
遊びだすと長~いこと!

(動画が長いので、適当にストップしてくださいね)




はなちゃんと、2ショットカメラ
リック、いい笑顔楽しい



さくらも一緒にカメラ
おー!さくらもいい顔嬉しい
 


最近、ハーフチョークを製作させてもらった
秋田犬のはなちゃんにも会う事ができました拍手





ありがとうございました~犬

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

昨日のつづき(^0^)ノ

昨日は、走りに行ってシャンプーもして、その後は久しぶりにガレージの掃除!!
途中、チョット休憩して~ホットコーヒー
カスタム中のバイクのエンジンチェック自転車
バイクが大嫌いなレオ、少しでもバイクを動かしただけで
タイヤをガブガブする始末冷や汗でも、乗るのはスキ嬉しい
小さい頃から、車やバイクによく乗せていたので、一旦乗り物に乗せてしまうと
どこかに行けると思ってワクワクした目でこっちを見るんです嬉しい

(前の写真)
電動バイク?に乗るレオ犬



レオを乗せてクルクル回ってみましたイヒヒ




リックはワンワン言って見てましたバッド


お店終わったら釣りに行こー魚ってことになって、
最近、チョクチョクお世話になっている
バスプロショップ ロッドマンさんでお買い物嬉しい
ワンコ好きで、とってもやさしいオーナーさん御夫婦よつばのクローバー
いつも、リックたちもお店の中に入れてもらえるんです犬

ロッドマンのオーナーさんと見る


お店を閉店して、急いで釣り場へ!
リックたちは、お父さんとお留守番犬

到着すると、すでに薄暗いショックそして真っ暗に月
チョット釣りをして、そろそろ帰ろーかと思った時にHIT!
グッドサイズのバスをGET出来ましたー魚





家に帰ると2人でお出迎えー



今度は一緒に連れて行ってあげるよ嬉しい

ランキングに参加中です
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

梅雨の合間に\(^0^)/

最近は雨ばっかりですね・・・悲しい
今日はちょっと天気が回復して若干の晴れ間も晴れ

いつもの公園に行くと、チョット芝生が濡れてたけど
今日はシャンプーするから思いっきり走れー!



飽きずにオモチャで遊んでもらおうと何度も催促に来るリック犬
『まだ、走ると~ジョギング』暑いので、こっちの方が先にバテてます汗





少し、遊んで早々と休憩しているレオ犬



家に帰ってシャンプーだ!
いつもはお風呂でシャンプーなんだけど、今日は水遊びかたがた
シャンプーをしよう嬉しいということで、お外で!





ブルブルリック犬汗汗



水を捕まえるレオ拍手





ジメジメして、いや~な梅雨しょんぼり
雨の降ってないときは、いや~な梅雨気分をふっとばしに行きたいです嬉しい


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




レオの誕生日(o^-^o)

6月20日は、レオの8歳の誕生日犬
たろはなさんでワンコケーキケーキ2を買って夜はお誕生日会だ拍手
リックと暮らすようになって約2年、とっても元気になった!
もう8歳・・・ まだ8歳!
時々わがまま犬になるけど、かわいいレオ
いつまでも元気で長生きしてほしいです楽しい



リックにもおすそ分け~ケーキ



「よしっ女
すぐに食べ始めたのはレオ、
リックは、テーブルの上に置かれたケーキを食べてもいいのか、
ちょっと戸惑ってました汗







レオ、お誕生日おめでとう拍手


ランキングに参加中です
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2008/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
