

『RETRIEVER』4月号に掲載されました(*^^*)

今月発売された、2014年4月号の『RETRIVER』で
ウチの商品を掲載して頂きました(^^)



いつもお世話になっている、Dog Cafe たろはなさん
一緒に、取材と撮影をさせて頂きました







ご協力頂いた皆様、有難うございました~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


雪遊び〜(^o^)/*

夜中に雪がたくさん降ったみたいだったので
朝早くから起きて雪山へ!

到着すると、予想通り結構積もってました~(^O^)




当然リック&ロイは大喜び(≧∇≦)

全開で大暴れ~o(^▽^)o









たっぷり遊んでスッキリ顏のリックと~



はしゃぎすぎて、お疲れ顔のロイ(o^^o)



前回より雪が多くて、とっても楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

2014年 営業スタート!!

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

本日、2014年営業スタートいたしました
ご来店、お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ROYの弟くん達

今年の6月に生まれたニクスっ子達

生後3ヶ月が過ぎて、みんなグングン成長中!


ニコくん


ジオスくん


樂くん

2ヵ月半くらいの頃の
カポちゃん&ロイ



弟くん達も、すぐに立派に成長するでしょうねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

海~~~!

チョット前だけど
海開きの前に近くの海へ

やっぱり海に来ると、リックもロイもテンション









遊んだ後は、シャワーで砂を洗い流して~





シャワーかけられて、テンションのロイ


今の時期は、海水浴で人が多いから
また今度行こうかね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
