久しぶりの海遊び!!

木曜日は、久しぶりに海散歩に行って来ました~

めちゃくちゃイイ天気



リックとロイも走ったり泳いだり~





めちゃめちゃ大喜び









オモチャを忘れたんで
海にあった木の棒をオモチャにして~







やっぱり海はイイね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

夏の思い出 9月1日海遊び!!

ブログを更新するとかいいながら、バタバタしてなかなか出来ませんが

せっかく写真も撮ってることだしね~

写真ばかりの日記ですが、何日分かまとめて書いておこうと思います

さて、一番最近の海遊び~

この日はサイコーの海水浴日和

シーズンオフの海水浴場は誰もいなくて貸切状態



今回は、8ラブで遊びましたよ~

はなちゃん&かぽちゃん

ルーパート君&エマちゃん

ニクス&レア

我が家の~リック&ロイ



“ROY”

“CAPO EMMA ROY”

“CAPO HANA”

“RUPERT”IMGP7060.jpg

“EMMA”IMGP7125.jpg

“ROY RICK NYX”IMGP7154.jpg

“ROY”

“NYX”IMGP7277.jpg

“RHEA”

“RICK”



大好きな海遊びに大喜びでした



みんなで泳ぐと楽しいね~



たっぷり泳いだ後は~シャンプーが待ってるのよ~~



せっかくのお休みだし、いい天気だし~~

さぁ~ 急いでシャンプーして

またお出掛けするよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ラブパピー 初泳ぎ!!

ワクチンもやっと終わって、先日からお散歩開始のロイ

早速、先週の金曜日、はなちゃんとかぽちゃんと一緒に初泳ぎに行ってきました~

グイグイ引っ張って砂浜に到着



産まれて初めての海

まずは味見から



お水と間違えて、海水をガブ飲み
後が大変だったのは言うまでもありません。。。

泳ぎの方は~~

何の躊躇もなくザブザブ入って、はなちゃんとリックを追いかけてス~~イスイ



ビックリです

今では泳ぐのが大好きなリックも、初めて海に行った時はかなりビビッてたんだけどね~



最初は波がチョットだけ怖かった、かぽちゃんも~



途中から、ママさんと一緒に海に入ってどんどん泳いでましたよ~



はなちゃんとリックの所にふたりで行って



みんなでス~~イスイ













ロイも大喜びでテンション





調子にのりすぎて、このありさま







いつか、ロイの兄弟とみんなで行けるといいな~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

海散歩~♪

リックとふたりで海へ朝散歩~

たまには息抜きもしなくちゃね~~



大喜びで海にダイブ~

気持ち良さそうに泳いで



走って~~



最近、チョット運動不足だったし~

ストレス解消にもなったかね~?



家に帰るとロイのお出迎え~~



もう少し大きくなったら連れて行ってあげる~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

海散歩!

昨日は天気が良かったので海に散歩へ行ってきました~

海に生えるてる植物
つくしみたいでかわいいです



やっぱり海に来るとテンション上がって
楽しそうに走り回るよね~





深い所まで入って泳ぐのは久しぶり





ん~!満足そうな表情



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク