

リックの大好きな○○!!

毎日、お楽しみのご飯の時間

準備中はピッタリ横に来て監視中



さて、今日のご飯は~
豚ミンチ(200g)をお鍋でコトコト
後は、白菜とすりゴマにヨーグルトをトッピング
冷蔵庫にある物だけの簡単ご飯

これじゃ~なんか寂しい感じがしたので
冷蔵庫を見てみると~

“ひきわり納豆”があったので



更にトッピング~~

ちょっと味見をしたりしてね



リックも大好きな、ねばねば納豆



美味しいもんね~



はい、ど~ぞ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


大好きなアジご飯!

リックパパ父が釣って来たアジコ~

新鮮な物は、すぐに食べなくちゃね~



最近、生では食べなくなってしまったリック

生で食べた方が、栄養たっぷりなのにね~

なので、残念ながらお鍋でコトコト

冷蔵庫に入ってる野菜も一緒にね

 生姜も入れたよ~



そして~

ハンドミキサーでいっきにガガガ~~

30秒位でこんな感じ



更にトッピング



全部、混ぜこぜにして出来上がり~



火を通せば大好きなアジご飯

ペロッと完食しましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

お楽しみの朝ご飯♪

田んぼの中の一本道をダッシュ~

_IGP2530s.jpg

涼しくなったので、よく動くようになったよね~

今年の夏は、ホントに暑かった

_IGP2531s.jpg




今日の朝散歩は、寒いくらい

これから、どんどん寒~い冬がやってくるのよ~

_IGP2532s.jpg

さて、散歩から帰った後はお待ちかねの朝ご飯

今日は、先日お友達に頼んで買ってきてもらったラム肉よ~ん

_IGP2537s.jpg

ご飯を食べる時、リックはどっちかというとあまり噛まずに
どんどん飲み込んで食べるタイプ
なので、お腹の中でキレイに消化するように(キレイなう○ちになるように)
食材はすべて小さく切って準備します

_IGP2553a.jpg

ごめん ごめん

ハイ、ど~ぞ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックご飯♪

久しぶりのご飯ネタ

ご飯の時間が近づいてくると
イキイキした顔で~



この日は、我が家の夕飯がマグロ丼だったので
リックも同じ感じで作ってみました

煮野菜 レタス 豆腐 山芋 オクラ マグロ 焼き海苔

特製 マグロ丼


ヨダレ、ダラダラ
美味しそうやろ






ぺロッと食べちゃいました~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

今日のご飯は何?

リックのご飯の準備を始めると~

いつも覗きにやって来ます



今日のリックご飯は、こんな感じです

後は、ごま油を数滴

サプリはコチラ



今日は久しぶりのご飯日記、またちょくちょく日記に書こう思ってま~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
