

SORA cafeさんに行って来ました♪

定休日の木曜日は~、大分県宇佐市にあるSORA cafeさんへ遊びに行って来ました

早速、ランへ行ってみると~

看板犬のソラ君&シエルちゃんがお出迎え



ソラ君とシエルちゃんに会えて大喜びのリックとロイ



ランで一緒に遊んでいると~



以前、お店にも来てくれた事のある
ジュリアちゃんもやって来てテンション



ひとしきり遊ばせてもらった後は~



お楽しみのランチタイム

フワフワ卵のオムライスに~キーマカレー&ナン、
スパイスの効いたキーマカレーは焼き立てのナンにのっけて食べるとサイコーです



そして、新メニューの野菜とベーコンのクリームパスタ

地元のほうれん草にSORA cafeさん自家製の燻製ベーコンが入ってます

クリーミーでめちゃくちゃ美味しかったですよ~



さて、お腹いっぱいになったところで~

再びランへ

今度はSORAさんに遊びに来られた、エルちゃんと一緒に遊ばせてもらいました

"エルちゃん、はじめまして"



フレンドリーなエルちゃん



沢山遊んでもらいましたよ~



一緒にお水を飲んで、仲良しさん



SORAさんの美味しいお食事を頂いて~、リックとロイはランで思いっきり遊ばせてもらって大喜び

とっても楽しい時間を過ごせました~

来月はクリスマス前の木曜日に遊びに行く予定

また、みんなと一緒に遊べるといいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


お出掛け~♪

先週の木曜日は久しぶりにお出掛けをしました~(^^)
目的地は~、大分県宇佐市にあるSORA cafeさん

途中、築上郡にある大平楽のドッグランでチョット休憩

ランの中を念入りにチェック



なかなかチェックの終わらないリックにロイはチョット退屈そう







念入りチェックした後は~ロイのお相手



"よ~い ドン"



思いっきり駆けっこして~



さあ、そろそろ出発するよ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

dog cafe TARO&HANA 新店舗オープン!!

いつもお世話になっているdog cafe TARO&HANAさんが
11月12日、新店舗オープンされました!!



木のぬくもりがたっぷり感じられる店内で美味しいコーヒー&お食事



店内の横には広いウッドデッキや



たっぷりと敷き詰めたウッドチップのお庭で
ワンちゃんと一緒に遊ぶことができます



店内から観る景色も最高!!

この日はこんなキレイな虹も見えました



根元までクッキリ!!



リックとロイもパワーアップしたTARO&HANAさんに大喜び!!



詳しくはTARO&HANAさんのHPを見てね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

成長したかな?

先日、dog cafe TARO&HANAさんに遊びに~

看板犬のはなちゃん


初めて たろはなさんに行った時は、こんなに小さかったんやけどね~
小さいワルワルのリックを優しく遊んでくれたり
ワンコの教育をしてくれたのも はなちゃん



リックの本当の兄弟は誰ひとり何処にいるのかも分からないけど
こんなに優しいお姉ちゃんがいるからいいんよね



この日は、新しいお友達も出来ました~

さくらちゃん  まだ6ヶ月だって

かわいいねっ



リックも小さい頃は、はなちゃんに
こんな風に遊んでもらってました~!





リックも少しは
小さい子と遊んでやれるようになったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

食べて遊んで!

昨日は、ワンワールドさんに行って来ました

この日は大型犬が多かったね~

お食事が出来上がるまでの間、みんなはおやつタイム

華さんのお店で販売しているおやつなんだけど、
これがワンコにものすごい人気なんよね~

みんなで仲良く順番でねっ



この日は、他にも嬉しいおやつが!

姫ママさんが掘りたてのお芋を持って来てくれたのを
wonママさんがワンコに用意してくれました~



釘付けのレトリバーズ



食事の後はドッグランに~

リックのお友達も沢山来ていて、みんなで追いかけっこ



みんなに大人気のダンベルのオモチャ





と言ってたかどうかは分かりませんが~
今日は、集中力のないリック

お友達が持って来てくれたダンベルをお借りして~
みんなで一緒にレトリーブ

最初にGetしたのは あずきちゃん



みんなでランの一番奥をグルッと一周して
ダッシュで戻って来た~



んっ、リックは~



最後尾



もう一回



こんなふうに、みんなと仲良く遊べるって
見てる方も楽しくて嬉しくなるねっ



また遊びに行こーねっ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
