

作陶展

先日、お友達の三太君&心太君のママさん
作陶展に行ってきました



部屋の中には、ステキな作品がいっぱい





これっ めちゃくちゃ可愛かった~~





そして~~、お魚のお皿









オーダーの作品も展示されてましたよ~~

こちらは子供用の器セット

お名前や可愛い絵を入れてもらえます



出産のお祝いにいいね~~



それから、ワンコの器もオーダーできますよ~~

まだ、ブログには載せてないけどリックとロイも持ってま~~す

今度、紹介しなくっちゃねっ



器の裏も何気にお洒落



今回の作陶展で我が家もカップを4つGet

お気に入りで毎日使ってま~~す

作陶展、来年も開催される予定なんだって~~

来年は一番乗りでいっぱいGetするぞ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


誰だゲーム!答え合わせ~!!!

お待たせしました~

誰だゲーム 答え合わせです

問題、1


そして~

問題、2 リックとロイが入れ替わって~


でした~~!!

どうでしたか~~~

前回コメントをいただいた、ジラママさん、かごめ父母さん、コタつなママさん、OZ!さん
大正解で~~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

チョコラブ5頭 リックとロイはどれだゲーム!!!

いつもお世話になっている、dog cafeたろはなさんで撮った写真

チョコラブが5頭集まったので~ちょいと首輪を外して~

さぁ~~、始まるよ~~!!

リックとロイはどれだゲーム!!!

メンバーは、dog cafeたろはなさんの かぽちゃん
それから~~ 華さんとこの ニクス&茶々
そして、我が家のリック&ロイ

メンバーをよく知ってる方は、全員誰かわかったりして!!

真正面で写ってないので分かりにくいかもしれないけど~~

それでは、スタート

問題、1


シャッフルしたかもよ~~

問題、2


どうだったかな~~

答えはまた後日

お楽しみに~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックの友達♪

先日、ボス君のお家に行ってきました~

ボス君とリックはとっても仲良し~

広いお庭でたっぷり遊ばせてもいらいました

それでは、動画2本立てでどうぞっ






とっても優しいボス君です

ボス君、いつも一緒に遊んでくれてありがとね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

ニクスベビー誕生!

先日4月29日華さんちのニクスが
お母さんになりました

長時間のお産をがんばって
チョコ男の子 女の子
ブラック男の子 女の子
合計9頭のカワイイ赤ちゃんが産まれました





二クス本当にがんばったねっ





昨日もベビー達を見に行ってきました







みんな元気で、体重もグングン増えてるみたいです

ニクス母ちゃんもがんばって子育てしてるね~





ニクスベビーの中で唯一のチョコ男子はリックの弟になります



これからのベビー達の成長が楽しみやね~


ラブラドール チョコ&ブラック、オーナー様募集中です
詳しくはコチラ→How many labs?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
