

ボール遊び!!

天気の良い日は近くのグランドでボール遊び



リックとロイも張り切って走ります



11月っていうのにお日様が出てると何だか暑~い



ふたりで走って~~



ストレス発散





家に帰って、お水をたっぷり飲んで~~

足を洗うついでに水遊びをしてビッチャビチャ



たっぷりお水を飲んだのに~~



水中毒は未だ健在のロイなのでした~~




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします


ボール遊び♪

グランドに散歩に行った時は、お気に入りのボールで一っ走り



最近ロイもボール遊びの楽しさが分かってきて
リックと一緒にボールを追いかけるようになったんだけど



足の速さは、兄ちゃんにはまだまだかなわないね~~



一生懸命走って~





“兄ちゃん、捕まえたっ!!”の繰り返し~



でもねっ

何回かに一回は、チャンスがやってくる



ちゃ~んと、リックがロイに譲ってくれるのよ~



たっぷり走って大満足



ふたりで走ると楽しさ倍増やね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

早起き♪

最近めちゃくちゃ暑くなって、昼間の散歩は絶対無理

なので~、これからは早起きして涼しいうちに朝散歩



涼しくてテンション

さぁ~~ 帰ってご飯食べよ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

スッキリ爽快!!

今日は、近所の田んぼで朝散歩

今は蓮華草が満開です



蓮華畑を思いっきり走って~



スッキリ爽快





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

桜♪

チョット早起きして、仕事前の朝散歩に出発

山道を少し歩いて~



目的地へ到着



ワン友さんに教えてもらった桜の芝生公園



誰も居なかったので桜を見ながらボール遊び



満開の桜

キレイやね~



お仕事中の蜜蜂さんに~



興味津々のリック





春の朝散歩を楽しむリックなのでした~



そうそう

4月9日 リックが5歳になりました



5歳も楽しい1年でありますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
