庭でプール遊び!!

最近、めちゃくちゃ蒸し暑~~い

朝散歩もいつもより早く出発

今日もとっても暑かったので散歩から帰ってプールを出してあげることに

今年は新しく買いなおして一回り大きくなったよ~



準備してるのに入って来て催促~~



水を入れ始めると



すぐにお腹をつけてクールダウン



そして~

クールダウン完了、スイッチON



狭い庭を猛ダッシュ



途中、ヒラヒラと飛んできたアゲハ蝶をパクッとしそうになったり

もう少しで食べられるところだったよ~~



大暴れした後は、もう一度プールに入ってクールダウン



暑い日は、プール遊びが一番やね~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

梅雨の夜は

最近、ず~~っと雨

梅雨になると散歩に行けず退屈です

一日の仕事を終わらせて、のんびり出来るのは 大体、21時すぎ

夜も気持ちがイイ季節になってきたので
庭でリックと一緒にコーヒータイム

コーヒーのお供はアラペイザンヌのレモンケーキ
私の大好きなケーキです



食べたいアピールのヨダレ攻撃するけど



代わりにリックには~



大好きなおやつをちゃんと準備してねっ



おやつを食べたり



お気に入りのボールで遊んだり



齧って穴が開いたボールでもまだまだ健在



梅雨があけるまでは、庭でボール遊びやねっ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

リックのお仕事!!

一緒に店番してる時は
入り口で、誰か来ないか見張ってるリック



退屈になってくると~



チョット居眠りしよるんやないと?



あ~ 考え事ねっ!
もう少ししたら弟が来るもんね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

6月5日(日)東日本大震災 被災ペット救済チャリティーイベント

明日6月5日(日)開催の東日本大震災 被災ペット救済チャリティーイベントは

“嵐のような大雨でない限り、決行”です

場所 ひとの港 大平樂

盛り沢山のチャリティーイベントなんですから~
今度こそは、雨雲に負けてられません

我が家の、かごめモモリックブースも張り切ってますよ~!!

かごめ父さんの“書”にモモままの陶器、
そして、ウチの迷子札

(前回の記事はコチラ)

それから、それから~~~
フリマ商品は菜々ママさんにも協力してもらって盛り沢山です

お宝満載のイベントですよ~

さぁ~、みんなで雨雲を吹っ飛ばして
チャリティーイベントを楽しみましょう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

5月29日(日)東日本大震災チャリティーイベント順延のお知らせ

明日 5月29日(日) 太平楽で開催される
「東日本大震災による被災ペットのためのチャリティーイベント」は
当日、台風2号の接近により荒天が予想されるため、
来週の6月5日(日)に順延となりました

詳しくはdog cafe TARO&HANAさんのブログをどうぞ





パワー全開でお願いしなくっちゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ぽちっと応援おねがいします

 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク