

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら7月22日(日曜日)は
お休みさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致します

賑やかな日曜日 (o^-^o)

最近、お店にワンコが来てくれる事が多くなって
私達もリック&レオも喜んでいます楽しい

先日は、たろはなさんで会ったことのある
茶々ちゃんが来てくれましたニコニコ





今回ハーフチョーク&リードを注文して頂き、ありがとうございます!

出来上がり、楽しみにしててくださいねパー


そして昨日は、ハーフチョークが出来上がったので
アル君が来てくれました楽しい





良く似合ってて、嬉しかったですグッド

ありがとうございました~!


その後、ルーンとモモ君が遊びに来てくれて大賑わい楽しい



モモ君とリックのいつもの引っ張り合い

ルーンとレオが応援します楽しい



ホントーに仲がイイね~イヒヒ







遊び終わって、みんなでオヤツねだって~



休憩~犬 楽しかったね~拍手



ルーンが帰った後に、吉宗君&モモちゃん登場楽しい





またまた張り切る、モモ君とリック楽しい



見るたびに大きくなってる吉宗君たち



ワンコ同士の遊びも上手になってきています楽しい



オモチャの引っ張り合いだって、この前と違って
積極的になってきてました~拍手



とっても賑やかな1日だったのでした~楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

燻製やってみよ~♪

以前から買おうと思ってたスモーカー&バーベキューグリル!

コストコで買って来たので、早速やってみる事に楽しい

男『まずは、炭に火をつけて~』



前に何度か手作り釜で何回か作ったことはあるんだけど
イマイチな出来上がりしょんぼり

今回のような釜は初めてなので、まずはどんなものか
ササミの味付けなしで試してみることに~。

男『出来たらあげるからね~』



キレイにならべて~



炭をセッティンググッド



リックとレオも釜の番にやってきました楽しい



1時間後、チップのチェックをしてみると~

なんだかチョット、イイ感じグッド



更に、チップの追加をしてプシュー



約1時間楽しい



男『イイ感じや~んグッド



切ってみると~
中までしかっり火が通っててバッチリみたい楽しい

味見タイムです拍手

リック達も大喜びで食べてました~イヒヒ

勿論、私達も味見しましたよ~。
ホコホコして、メチャクチャ美味しく出来てました!



初めての釜にしては、なかなかの出来上がり楽しい



もう少し、練習して味付け燻製にも挑戦だ~楽しい

ワンのおやつもいっぱい作ってあげるからね~

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

ひよちゃんのお誕生日♪

楽しい午前中、バタバタと用事を済ませてたろはなさんへ

最近いろいろと用事の多いリックパパとは別行動なんだけど
夕方、ココで待ち合わせです楽しい

たろはなさんでは、姫ちゃんにみかんちゃんに~



ペーター君たちが来てました~楽しい



はなママさんにもおやつをもらって



みんなでワイワイやってると、ボス君登場拍手

小さいワンコにも、とっても優しいボス君です楽しい



用事をすませた、リックパパもやって来て
ボス君に、会えました~。

リックパパは、ボス君の大ファンなので
いつも、熱烈挨拶に大感激ですラブ



そして、ひよりちゃん、今日が6歳の誕生日ケーキ2

みんなで記念撮影ですカメラ



ひよちゃん、はなちゃんとの元気なバトルは



リックのお楽しみのひとつでもあります拍手



ひよちゃん、お誕生日おめでとう!!



6歳も、元気でHappyな1年でありますように楽しい

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★

初フィルムカメラ~ (^○^)

最近、伯父さんから
フィルム一眼レフカメラを貰ったので(リックパパ)



早速使ってみたんだけど・・・見る

まあまあ撮れた分だけ載せてみます

▽いつもの公園▽



▽ウチでのんびりのリック▽



▽お店で遊ぶモモくん&リック&リックママ▽



▽お友達のキューちゃん▽



▽はなパパさんのnewバイク▽



フィルム一眼レフを使うのは初めてで
設定を勘でやったので、ほとんどの写真はバッド

レンズも初の広角レンズカメラ

もうチョット練習してイイ写真が撮れるようになりたいな~イヒヒ

ランキングに参加中です
1つのパソコンからは1日1回のみカウントされます!
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
↓  ↓

ブログ村
★今日も、ポチッとありがとうございます★
 FREEDOM facebookページ
FREEDOM facebookページ
 my web site
ホームページにて
SOFT CHOKE オーダー出来ます

SOFT CHOKE

FREEDOM web site
FREEDOM web
 RANKING
ポチっと応援お願いします
にほんブログ村
 Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 リンク
